データ工学DIY

アクセスカウンタ

zoom RSS Mirosoftスキルチャージプログラムの経過2

<<   作成日時 : 2009/05/06 19:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

前回の記事で、キャンセル待ちといわれていた。
そしたら、キャンセルがでたらしく、参加できることになった。

なので、やらせてほしい旨の返答を返しました。

5月15日までにWebサーバを立ち上げないといけないので、DIYプログラマとしては、少し時間が短いかな。
まあ、何とかなるでしょ。

いつマシンなどがくるのか少しわくわくします。

ただし、マシンが変更になっている。
HP製だったが、NEC製に変更になったらしい。
なぜだろう。
定数人に割り振るのだから、マシンが足りなくなることはないはずなのに。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Micrrosoftスキルチャージプログラムの経過3
前回の記事で当選した旨をかいた。 今日、家に帰ってきたら、宅急便の不在票が入っており、 どうやら、マイクロソフトかららしい。 ...続きを見る
データ工学DIY
2009/05/09 00:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Mirosoftスキルチャージプログラムの経過2 データ工学DIY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる