データ工学DIY

アクセスカウンタ

zoom RSS Microsoftスキルチャージプログラムの経過4

<<   作成日時 : 2009/05/10 12:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

ということでようやく受け取れました。

箱はやっぱりでかい。NECのサーバ製品だからなぁ。
画像

写真下にあるのは、大きさ比較のためにおいた、私のW-ZERO3 ades です。
#あまり比較にならんかった。

送信票の送り元は、以下のように書いてあった。
マイクロソフト株式会社
デベロッパー&プラットフォーム統括本部ITテクノロジー推進本部
もう少し短い送り元にしないとねぇ。
宅配便のおじちゃんも長い宛名をかけなかったのでしょう。
#だからって、不在者票に「デベロッパー」っていうのはどうかと思う。

とりあえず、箱を開ける。
内容物を確認。
画像

この「PHP ON IIS」のシールは何なんだ?
とりあえず、内容物は全部入っていた。

ではこれからセットアップします。

忘れないように、マシンスペックだけ書いておこう。
Express5800/110Ge(N8100-1448Y)
-CPU:E2160(1.80GHz)
-MEM:1G(512M(N8102-G303)*2)
-HDD:80G(N8150-G204A)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Microsoftスキルチャージプログラムの経過5
荷物をあけて、サーバをおいてみました。 もともと、タワーのデスクトップを使っていたので、同じ大きさのが並びました。 右が荷物の中身の新しいもの。 ...続きを見る
データ工学DIY
2009/05/12 23:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Microsoftスキルチャージプログラムの経過4 データ工学DIY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる